忍者ブログ
手書きブログ*谷崎様企画[創作/学校タグ]専用ページ。 詳しくは、カテゴリーの[学校タグについて]をご覧下さい。 画像クリックで原寸大表示。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの瀬戸ってこんな感じだぜ!って事で瀬戸ソウの詳細です。
たぶん、その内色々変わったり付け足したりするかもしれないけれど。大まかにこんな奴・・・だといい。
が、よそ様の生徒さんや教職員の方々とコラボしてるうちに分かってくる瀬戸の内面がけっこうあると思うので、うちの子も日々変わっていきます。
まあ、最初の設定はこんなんか?程度で見てください。

teg1.gif 
名前:瀬戸ソウ(セト ソウ)
性別:
年齢:27歳
種族:人間(生まれながらに「治癒」という特殊能力があるらしい←なので保険医)
血液型:AO型
身長:177cm
一人称:
その他:独身・一人暮らし 
容姿:首の左側にホクロ1つあり。黒髪。細身。目は何故か青っぽい。
服装:ほぼ毎日白衣着用。白衣の下はYシャツだったりVネックセーターだったりTシャツだったり色々。お好きなようにどうぞ^^ズボンは大体黒いのを履いてます。(描くの楽だから←)
趣味:ゴロゴロしてるのが好き。保健室に誰も居ないときは自分でベットを占領して居眠ってます。寝起きが少し悪い。放課後に生徒が部活しているところに遊びに行くのが好き。そして理事長に怒られる。
特殊能力について:治癒能力。身体の損傷部に触れることで怪我を治す。が、普段は能力を使って治療することはない。重症、叉は特殊な種族に限って能力を使用する。が、能力使用は体力の消耗が激しいので偶に動けなくなります。(ひ弱です。まるでナ〇トのカカシみたいです)
その他備考:保健室にはヴァンパイアの方のために常に血液パックを常備。甘めのコーヒーが好き。
呼ばれ方:瀬戸先生とかソウ先生とかソウとか瀬戸とかソウちゃんとかソウくんとかせっちゃんとかお好きに呼んでやってください^^

性格的な詳細
teg2.gif

teg2-2.gif

teg2-3.gif

teg2-4.gif

とりあえずこんな感じで・・・。先ほど書いた通り、後々変わってくるかもしれませんが、基本はこんなんです。
おそらくは、コラボ絵なんかを見ると少しずつ瀬戸がどんな奴か知っていけるかな。親の私自信、この先ソウがどう成長してくれるのか楽しみでもあります。(笑)

コラボ・貸し出し等お好きに使ってやってください^^ 瀬戸ソウに関しては「腐」ネタでも何でも自由にしてやってください。(笑)
皆さんと仲良くしてもらえると嬉しいです。
PR
瀬戸ソウ:Painter朝架
うちの子名:
瀬戸ソウ
性別:
男性
職業:
保険医
詳細:
詳しくは[Happy daily life of 58]の「瀬戸ソウ(うちの子)詳細」をご覧下さい。

叉、学校タグについての説明は同じく「学校タグについて」を参照して下さい。
コメントはお気軽にどうぞ
忍者ブログ [PR]